2006年05月15日

うれしーーーー!

ソフトバンクデイトレデータベースの「DIO」さんがオレのためにつくってくれました。嬉しさと、気恥ずかしさでいっぱいです!


↓「これが優勝者の勝利バナー」素敵ッス!

萌ぇ〜!アニメオタクのシステムトレード(バナー).jpg


嬉しいのでもう一度 ↓「一生の記念物」
 
 萌ぇ〜!アニメオタクのシステムトレード(バナー).jpg 


しつこいけどもう一度 ↓「多分もう2度ともらえない」

 萌ぇ〜!アニメオタクのシステムトレード(バナー).jpg 

だって次は勝てないから・・・
永遠に時がとまればいい。そんなときはDIOさんのきめ台詞「ザ・ワールド!」


一瞬、牌のリズムが止まるんです。そしてDIOさんが決めてくれるんです!かっこよかったですよ!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ

※明日は予選からの戦いを振り返ってみたいと思います。乞うご期待!
posted by アニオタ・定吉セブン at 02:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

一人はみんなのために、みんなは一人のために!

がんばるから!

・昨日酔っ払って書いた内容が幼稚で恥ずかしいものだったので削除しました。スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

無題.JPG

あおいちゃんにがんばってもらいます黒ハート「3億円事件の犯人役がんばってねexclamation

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

日々大切に・・・

身近な人が亡くなりました。


・一体何ができるのだろう?どうして世の中は理不尽なのだろう。自分は何のために生まれてきたのだろう・・・

亡くなった人の存在を忘れないため、風化させないために一生、私の胸に刻んでおきます。また、私自身、日々恥じないような生き方をしていきたいと思います。



まだ、たったの9歳でした。心からご冥福を祈ります。
posted by アニオタ・定吉セブン at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

がんばるぞ!






目標決めます!

黒ハート週3回ジムに行って運動する。
・ビール腹だけにはなりたくないので。
黒ハート毎日自炊する
・スーパーで男一人、惣菜コーナーの買い物ほど情けないものはないので自炊します。(健康のためにもね)
黒ハートパソコンをする時間を短くする
・仕事終えて寝るまでパソコンに向かっているのも虚しい・・・
黒ハート読書量を増やす
・パソコンする時間が増えたので他に割く時間がなくなった・・・ボキャブラリー回復!
黒ハート勉強する
・仕事のこと、株のこと、日常のこと、第2の人生のこと、アニメのこと、女の事、ets・・・
黒ハート家の掃除する
・引っ越してから片付けていない部屋があるので・・・

俺やるよ!ジャイアントパンダ!(猫ニャー!)
ネコ飼うかな?

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

中外製薬1日で調整終わってやんの!

ま・さ・に劇薬

・朝、3点買い指値入れていたら、9時にいきなり約定!なんだ?と思ってみてみると「シーズクリエイト」?????
かなり下で指値入れておいたのに?と思ってみてみると確かにシーズ。ナンピンで15株約定。その後順調にリバいっていたのですが、10万の壁厚し!(あぼーん!)終わった・・・・・・・・・・・・・・・他の2銘柄あわてて取り消し注文(ぎりぎりセーフ)中外製薬引け売り。(先週のウハウハから本日死亡)

立ち直る♪

本日の取引


−21000円


今月合計(マイナススタート)

−21000円


晩御飯レストラン
・炊き込みご飯
・インスタント味噌汁
・豚肉の生姜焼き

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末の報告!

いえのことしていました。

・洗濯、掃除、家具のレイアウトをいじくったり、日曜日は庭の花や植木の剪定をしたりしていました。金曜は疲れていて早めに寝たのですが、気がついたら12時間熟睡!目の下のクマなくなったかな?久しぶりに実家の母や祖母と電話しました。いいものですね家族は。

土曜
・キャベツ、もやし、油あげ、にんじん、豚肉の肉野菜炒め。
・白飯
・アサリの味噌汁

日曜
・焼きそば
・チャーハン

週末の取引

・スーパー買い物   297円
・NTT料金     2276円

−2573円


今月合計

−373453円


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ

posted by アニオタ・定吉セブン at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

4月終了!

もえ!

・日経さがってんのに調子いいのは俺だけ?

今日の取引

HIS 寄り売り

中外製薬空売り 指値注文約定せず。 現在も保有中。

シーズクリエイト 保有中。

+9530円


・ガス代    23720円
・保険     14000円
・電気代     4928円
・電話代     2276円
・住宅ローン 113716円

今月合計

−529520円


今日の夜ご飯

・白飯
・キャベツと油あげの味噌汁
・チキンカツ
・ハラスサーモン

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ

posted by アニオタ・定吉セブン at 19:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

あれ?

・・・


今日の取引

・スーパー 928円
・酒屋   2418円
・駐車場代 300円
・ガソリン 3710円
・ロト6  2000円
・燃料代 21324円
合計  
−30680円




シミケン.JPG



三菱自動車(場中決算からの上げを見込んでいたのですがダメでした。1円抜き)

フューチャーシステムコンサルティング(シーズクリエイトと同じ、上値からの下げがあると思い、カラ売り参戦!114000円と118000円で指していたら、なんと117000円までで下落。残念。しかし、112000円で買い戻しました。(ホントは110000円指していたのに・・・)思ったより下がらなかった。だから明日はあげるかも?)
 ところでシーズクリエイト本日後場で動きました。明日以降期待ですね。110千、112千、114千、116千円の壁を突き破ればいきそうですね。

・ホールド
HIS(本日プラ転)

シーズクリエイト(後場始動!10万の壁は店板じゃなかった!)

NEW中外製薬(空売りです。いくらなんでも、新薬承認での期待上げ、長続きしないでしょ。そろそろ乖離大きくなってきています。本日高値圏での十字線つきました。タミフル効果薄れ、業績悪化。はたして明日は?)


合計 
+18150


全部合計
−12530円


今月合計(株と生活費含む)

−380393円


今日の夕食

・白飯 
・油げともやしの味噌汁
・チキンカツ
・トラウトサーモンの焼き魚(ハワイの高級塩使用・バカウマです


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ


posted by アニオタ・定吉セブン at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイとれ

明日の予想!

060413_1922~0001.JPG


・株不調!麻雀好調!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今月も終わりか。

値動き悪いな。

・新興カラ売り組の勝ち!明日以降も似たようなもんでしょ。デイトレじゃなきゃ買いにしろ売りにしろ取引できたもんじゃないですね。それにしてもHISアホだった。権利月をすっかり忘れていた(アフォ)。信用じゃなくて現物持ってなきゃ・・・何をやっているのやら・・・ま、10月までほっときます。

本日の取引

なし

・指値約定できず。明日またねらっていきます。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ふーん。

株って・・・

・今日はどの株も大半は上がったんでしょ?よかったね。明日はどうせ空売り組みの勝ちでしょ?
 今日、給料が下がりました。株にうつつをぬかしている暇ないなこりゃ。

今日の取引

−574円


今晩のご飯
 ・ジャガイモの味噌汁(残り物)
 ・白飯
 ・筋子
 ・クリ−ムコロッケ
 ・のり 

今月合計

−367863円



人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

13番目の男に決定!

最強の雀士を決める大会に13三番目の男に登録!


シミケン.JPG
この人の大ファンです。特に必殺技を決めたみたいに、「ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんんんんんん〜!」「つっっっっっっうもぉ!」と言葉を決めるところかな。一時シミケンの物マネがマイブームでした。乙!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ


続きを読む
posted by アニオタ・定吉セブン at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

株とマージャン



・何か得るものがあると思いますので参加してみようと思います。株と違って神経を張り詰めてなくても良さそうだし、参加される方も楽しそうな人たちなのでお友達になれたらと思っています。(参加させてもらえるかな?参加人数16人で現在13名登録・・・もうすぐストップ高・・・いつも乗り遅れる俺・・・負け組み決定?)

5月20日に決定します!

・楽しみです!時間は何時か決まったらお知らせ!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ

続きを読む
posted by アニオタ・定吉セブン at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

飲み会

昨日は職場の歓迎会

萌ぇーexclamationほえちゃる。

・苦手なんだよ飲み会は!何しゃべればいいの?おべんちゃらしてるよりかは一人の時間を大切にしてえよどんっ(衝撃)ちぃっくしょー!

無題.JPG

「なんじゃ、その取引は!」

・・・すみません師匠・・・


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ


続きを読む
posted by アニオタ・定吉セブン at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

デイトレ

日経回復

・金曜に上げだと嬉しいな。ようやく月曜から後場の取引が正常化されるので、本日買いで月曜日にでも売るかな。

本日の取引
・インデックス+17127円
・シーズクリエイト同値撤退−944円
・昨日のインデックス同値撤退分−1035円

相変わらずへたくそ。空売りインデックスもっと持っていれば・・・後の祭りです。
本日合計
+15148円


今月合計
−319979円


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

日経下げ

そんなもんだろ

俺の下手さ加減は今日も爆裂!

インデックス下がっているので、リバ狙って176000円参戦!その後すぐリバ来て、178000円まで行くが、またすぐに下がってきたので同値撤退。その後183000円まで上昇。
ただいま常勝!負けることに関して天才的!

「俺はヘタヘタ株下手男ー♪」

garamon03-img600x450-1119336798gineiden_rainharuto_c3_200506.jpg
ちなみに「常勝の英雄」

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

今日静観。

しばらく日経がどう動こうがいいさ!

・デイトレできる環境か後場が12:30分からできるようになってから参戦してやる!
だいぶ資金を溶かしてしまった(ハア)
山本○花よ、簡単には儲けられないぞ!本は嘘か?

数々の応援コメントくれたかた、ありがとうございました。
宣言します!株のカリは株で返します。

うらみ魔太郎「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・い・で・お・く・べ・き・か・〜」
3kanhyousi.jpg

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
続きを読む
posted by アニオタ・定吉セブン at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

日本市場外人の遊び場になっている!

俺の人生・・・


 昨日、イートレード222000円と218000円で買い。本日215000円で売ったどうしょうもないへたくそトレーダーです。もうどうにでもして。もうやだ〜(悲しい顔)まな板の鯉ですよ。私は・・・
 ホント助けてほしい。「助けてエイトローン!」ほんとにローン組んじゃうぞ!

本日の取引
−163253円


今月合計
−332095円



人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 22:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

おーい・泣けたス

なきて〜

・どうしたの?コレ?何の冗談?立ち直れるか俺?明日は?

本日損きり。サイボウズ、アーバン、ジャストプランニング(デイ)

−156560円(死亡)
これ以上の含み損かかえてますから(残念)

本日の取引


−156560円(死亡)
買い物
・ジャンプ 230円
・ドラックストア 848円
・スーパー 1008円

−2086円

本日合計
−158646円


今月合計
−168842円


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

日々恙無く!

えがった!晴れ

「私の頭の中の消しゴム」・韓国映画で奥さんが若年性アルツハイマー病にかかっていってしまう物語。途中泣きました。32歳涙もろい年頃です。そろそろ奥さんをもらってもいいかなと思いました。(ラストがインパクトなかったのが残念)

「嬢王」
・マンキツで見つけた漫画です。親の多大な借金をムスメが背負っていく物語。六本木のキャバクラで働いてナンバーワンを目指していく物語。(調べたらドラマにもなっていたんですね)


さあ、来週より株式市場おもろくなりそうですね。消費者金融大幅下げ。市場にどのように影響あるのかな?パチンコIPOがどうなるのか興味津々です。

今日の買い物
・夜食ラーメン−690円
・マンキツ−1700円

合計
−2390円


今月合計
−10196円


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

