2006年05月15日

うれしーーーー!

ソフトバンクデイトレデータベースの「DIO」さんがオレのためにつくってくれました。嬉しさと、気恥ずかしさでいっぱいです!


↓「これが優勝者の勝利バナー」素敵ッス!

萌ぇ〜!アニメオタクのシステムトレード(バナー).jpg


嬉しいのでもう一度 ↓「一生の記念物」
 
 萌ぇ〜!アニメオタクのシステムトレード(バナー).jpg 


しつこいけどもう一度 ↓「多分もう2度ともらえない」

 萌ぇ〜!アニメオタクのシステムトレード(バナー).jpg 

だって次は勝てないから・・・
永遠に時がとまればいい。そんなときはDIOさんのきめ台詞「ザ・ワールド!」


一瞬、牌のリズムが止まるんです。そしてDIOさんが決めてくれるんです!かっこよかったですよ!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ

※明日は予選からの戦いを振り返ってみたいと思います。乞うご期待!
posted by アニオタ・定吉セブン at 02:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・嬉しくて、嬉しくて何回もボタン押しちゃいました。
 押しても自分のブログにジャンプするだけなのに・・・・・!でも、うれしーーー!
 DIOさん本当にありがとうございました。
Posted by 定吉セブン at 2006年05月15日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

