2006年04月27日

あれ?

・・・


今日の取引

・スーパー 928円
・酒屋   2418円
・駐車場代 300円
・ガソリン 3710円
・ロト6  2000円
・燃料代 21324円
合計  
−30680円




シミケン.JPG



三菱自動車(場中決算からの上げを見込んでいたのですがダメでした。1円抜き)

フューチャーシステムコンサルティング(シーズクリエイトと同じ、上値からの下げがあると思い、カラ売り参戦!114000円と118000円で指していたら、なんと117000円までで下落。残念。しかし、112000円で買い戻しました。(ホントは110000円指していたのに・・・)思ったより下がらなかった。だから明日はあげるかも?)
 ところでシーズクリエイト本日後場で動きました。明日以降期待ですね。110千、112千、114千、116千円の壁を突き破ればいきそうですね。

・ホールド
HIS(本日プラ転)

シーズクリエイト(後場始動!10万の壁は店板じゃなかった!)

NEW中外製薬(空売りです。いくらなんでも、新薬承認での期待上げ、長続きしないでしょ。そろそろ乖離大きくなってきています。本日高値圏での十字線つきました。タミフル効果薄れ、業績悪化。はたして明日は?)


合計 
+18150


全部合計
−12530円


今月合計(株と生活費含む)

−380393円


今日の夕食

・白飯 
・油げともやしの味噌汁
・チキンカツ
・トラウトサーモンの焼き魚(ハワイの高級塩使用・バカウマです


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ


posted by アニオタ・定吉セブン at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
麻雀大会に参加するかぶえもんといいます。
よろしく

今月は負けが込んでるようですねぇ。

結構被害者多いですね。
がんばりましょう
Posted by かぶえもん at 2006年04月27日 22:08
・どうも「かぶえもん」さん。おはつです。麻雀大会楽しみにしています。株も麻雀も勝ち組を目指しています!
Posted by 定吉セブン at 2006年04月27日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

