2006年04月24日

13番目の男に決定!

最強の雀士を決める大会に13三番目の男に登録!


シミケン.JPG
この人の大ファンです。特に必殺技を決めたみたいに、「ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんんんんんん〜!」「つっっっっっっうもぉ!」と言葉を決めるところかな。一時シミケンの物マネがマイブームでした。乙!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ


nefe4s.JPG
いた〜い!これ以上たたかないで!(とうとう4月中ハンタの復活なし!うー!IPO当たるのと富樫の復活どちらが先か勝負!)


・原油、自民惨敗、円高?もういいんじゃない?この大きな下げで買いましたよ。円高なら、海外旅行も増えるべ。GWや夏休み近いしね。HISを後場引け間際に購入。秋に売る。(今度こそ長期やりてえ〜)上手くすれば俺も海外旅行に行こう!

・シーズクリエイトいい感じでした。先日の出来高、この日経の下げで前日比−4000円。こりゃ溜め込んでるわ。近いうちに吹くと思うので、そのままホールド。

・明日1銘柄、前場で仕込んでやる!コレも下げ止まったら反発楽しみさ。しかし、チャートどれも似たような形してきたな。新興はしばらく手ださんでおこ。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ

本日の取り引き

・ジャンプ
・ビール
・ベビースター
・水道代    −4032円

−4556


今月合計

−367289円


今日の夕飯

・ジャガイモの味噌汁
・のり
・筋子
・唐揚げ
・白飯
・ビール
・ウイスキー

人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。