2006年04月23日

株とマージャン



・何か得るものがあると思いますので参加してみようと思います。株と違って神経を張り詰めてなくても良さそうだし、参加される方も楽しそうな人たちなのでお友達になれたらと思っています。(参加させてもらえるかな?参加人数16人で現在13名登録・・・もうすぐストップ高・・・いつも乗り遅れる俺・・・負け組み決定?)

5月20日に決定します!

・楽しみです!時間は何時か決まったらお知らせ!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ

参加者はこのような方々
1、だいぱぱさん
・投資対象は、株&FX(株式投資は長期派です)のお方。私は思っても長期投資ができない性質らしいのでぜひお手本にさせてもらいたいです。
2、まりおさん
・いわずと知れた株ランキングチャンピオン。面白描画でいつも楽しませてもらっています。ちなみに投票では、私は「まさくん」に1票入れました。(追証は人事ではありませんが笑えました。これは経験した人にしかわからないと思います)
3、dioさん
・ソフトバンク一筋!こういう一途な人は好感もてるなぁ。最近よくみるテェックチャート。勉強せんといかんな。
4、かまぼこさん
・お庭にプラムを植えた。こういうホッとする話大好きです。
5、かぶえもんさん
・種々の投資術を教えてほしいです。
6、いっ君さん
・マリオさんのお友達。そのうち公開のブログを楽しみにしています。
7、Maniacloveさん
・始めてブログを拝見しましたが、「ゲームセンター嵐」には感動しました。水魚のポーズ、炎のコマなど、小学生のときの記憶がよみがえってきました。年も近いし、話合いそうです。
8、ふんしょくけっさん
・鬼嫁3億円の旦那(かの有名な)
9、べるうさん
・すごい!きっとこの人は聖徳太子の生まれ変わりかもしれない?デイトレでの取引量が半端ないです。勉強になるなぁ。(デイトレする人ってこのぐらいは当たり前なのかな?)
10、しょうさん
・シンジの「逃げちゃダメ〜」はテラおかしっいす!
11、fineさん
・謎です。ミスターエックスですかね。「猿くん」て語り掛けられたらどうしよう。
12、ぴよママさん
・すごいリキが入ったホムペです。参考になる節約術も長けています。
13、mokko
・今回の主催者さんです。なんて楽しい企画を考えてくださったんだ!ありがとです。次はオフ会デスカネ?

今日の取引

・スーパー買出し
・図書館

−3089円


・昼ごはん カレーそば
・夜ご飯  白飯、山芋の味噌汁、山芋のとろろ、鳥の唐揚げ、筋子

今月合計

−362733円


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。