2006年04月22日

飲み会

昨日は職場の歓迎会

萌ぇーexclamationほえちゃる。

・苦手なんだよ飲み会は!何しゃべればいいの?おべんちゃらしてるよりかは一人の時間を大切にしてえよどんっ(衝撃)ちぃっくしょー!

無題.JPG

「なんじゃ、その取引は!」

・・・すみません師匠・・・


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ


昨日の株取引
 NEW昨日は後場でイートレードの反発を狙って196000円で参戦!しかし20万を割れると反発なく一気に下降・・・195000円で損きり。−5000円だ。
 
 NEWシーズクリエイト再参戦!109000円3枚、108000円5枚、106000円5枚。平均107000円ちょっと。現在+5000円終わらねぇ。大人がこのまま終わるはずがねぇ。5月末にトピックス買いもあるし、ココ勝負1本でいくわ。1部昇格記念もあるだろうしな。本当は前日買うつもりだったんだよ。10万以下で・・・けど10万割ったら売り玉少なくて・・・10株以上の玉がでねえんだもん。激しく鬱々・・・後悔先に立たず・・・2〜3年ほっといたら200〜300万は稼げるんだろうなここ。
 
 NEWソフトバンク2975円指していたけど、イートレの怒涛の下降に終われ、やめました。2960円割るか反発しそうか見極めて参戦!もしかして200日線まで下降する下降するかもしれないしね。げにおそろし・・・

昨日のその他取引
 
・固定資産税・都市計画税1期分−33200円

・飲み会。後輩におごったラーメン代のみ。−1465円


本日合計
−39665円


今月合計
−359644円


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

