2006年04月18日

日本市場外人の遊び場になっている!

俺の人生・・・


 昨日、イートレード222000円と218000円で買い。本日215000円で売ったどうしょうもないへたくそトレーダーです。もうどうにでもして。もうやだ〜(悲しい顔)まな板の鯉ですよ。私は・・・
 ホント助けてほしい。「助けてエイトローン!」ほんとにローン組んじゃうぞ!

本日の取引
−163253円


今月合計
−332095円



人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 22:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。yoshikiといいます。
ランキングサイトからお邪魔しました。
良いデザインのブログですね。
私はまだブログを作成して1ヶ月足らずなので何かアドバイスが頂ければ幸いです。
応援ポチポチッと。
Posted by yoshiki at 2006年04月19日 12:25
最近株を始めたんですが、参考にさせてもらっています^^これからも頑張ってください
Posted by タク at 2006年04月19日 14:58
・yosikiさんコメントありがとうございます。私も初心者みたいな者ですよ。株は資金を増やしたものがエライ!経験年数は関係ないと思います。ビギナーズラックOK!

・タクさんありがとうございます。応援メッセージ心にしみました。秋葉原に家を買ったら招待します!
Posted by 定吉セブン at 2006年04月19日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

