2006年04月16日

日々恙無く!

えがった!晴れ

「私の頭の中の消しゴム」・韓国映画で奥さんが若年性アルツハイマー病にかかっていってしまう物語。途中泣きました。32歳涙もろい年頃です。そろそろ奥さんをもらってもいいかなと思いました。(ラストがインパクトなかったのが残念)

「嬢王」
・マンキツで見つけた漫画です。親の多大な借金をムスメが背負っていく物語。六本木のキャバクラで働いてナンバーワンを目指していく物語。(調べたらドラマにもなっていたんですね)


さあ、来週より株式市場おもろくなりそうですね。消費者金融大幅下げ。市場にどのように影響あるのかな?パチンコIPOがどうなるのか興味津々です。

今日の買い物
・夜食ラーメン−690円
・マンキツ−1700円

合計
−2390円


今月合計
−10196円


人気blogランキングへ
にほんブログ村 漫画アニメ・株ブログへ
posted by アニオタ・定吉セブン at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。